2013年01月15日

二回目のサバゲ告知!!ww

こんばんは!
二回目のサバゲ告知をしたいと思いますface10
まぁ 内容は前と同じで
場所・・・門川町防災ダム(中村ダム)
時間・・・10時~15時(予定) ゲームの盛り上がり次第では暗くなる17時前後までしようと思いますface01
今回は前回よりも人が集まりそうなので 楽しみですicon01
参加してくれる方をお待ちしています!! 
参加希望される方・質問がある方はコメントよろしくおねがいします!

また 前回のブログ「サバゲチームってどれくらいある?」で多くの方からコメントをいただきました!
協力してくれた方に心から感謝いたします ありがとうございましたface02





Posted by gign1204  at 20:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。